LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ガジェット通信「【謎グルメ】『ワールドトリガー』コラボの『ぼんち揚クレープ』を食べに行ってみた @ラフォーレ原宿」 #ワールドトリガー #トリガーオン

getnews.jp

この前書いた記事がガジェット通信さんに採用されて掲載されました! これで私も自称フリーライターです(無職と同義)。

 

そして、これで少しでもワートリ認知拡散になれば…と思ったけど、もうアニメ化もしてるし連載3周年だし、認知活動の必要はないんだった。もう応援する対象じゃねえよなあ。。

 

とはいえ応援はいくらあってもありすぎることはないので、みなさん芦原大介先生とワールドトリガーをよろしく!

 

あと、ライターとしてのいしじまえいわもよろしくです。なんでも取材します。

 

同じく芦原先生の『賢い犬リリエンタール』も面白いよ。「よくこれが週刊少年ジャンプで連載できたなあ」って感じのある意味すごい攻めてる漫画です(いい意味で)。