LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨日に続き「サントリーの謎グルメ『ウーロン卵とじうどん』を食べてみた」って記事を書きました。

f:id:ishijimaeiwa:20160207234506j:plain

rensai.jp

昨日の記事に続き、今度は『ウーロン卵とじうどん』なるものを作って食べた記事をアップしました。アニメとかオタク系の記事ラインナップにするつもりだったのに、謎グルメ記事ばかりになった…あと嫁が頻出。

アニメ好きらしく、ガンダムとかハルヒの記事書きたいものです。

 

とりあえず、面白かったら拡散お願いします!

 

※後日、ガジェット通信さんに掲載されました。すごい。

getnews.jp

getnews.jp

 

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱