LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

メモ的なやつ。

・「日本のアニメは何がすごいのか」(津堅信之)読了。今後アニメをどう売っていくか、というかなり関心度合いの高いテーマが最終章に来ていたが、アニメの何を売るのかという根本的なところの具体性がなかった。そこだろ、と思った。詳しくはまた別に読後感想文を書きたいが、いつになるやら。


・TVシリーズを見もせずにガルパンの映画を見る。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」とよく比較されているが、ほんの僅か劣ると感じた。でも十分魅力のある映画ではあった。具体的な感想は後でここに書きたい(これは書けると思う)。

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック

ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック


ガンダムクロスウォーでV2デッキを組むだけの資産をついに揃える(高かった)。丁度いいタイミングで本日V2ガンダムに生じていたエラーも解消した模様。が、iOS版がいつまで経っても出ない。どうした。早くスマホでオンライン対戦してみたいぞ。V2ウッソオンリーデッキの復活じゃあ。


・明日はいろいろ本が届く。読もうと思う。


ハルヒのサイト(http://haruhimemo.hatenablog.jp/)、いろいろ上げたいコンテンツがあるが、なかなか出来ずにいる。上げたい。

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.


・ここ数日ちょっと離れてるけど、ドラクエ10は懲りずにやってます。やってる人、これからやりたい人はご一報ください。これからやりたい人には私からプレゼントをしてもいいのでやってもらいたい(新人歓迎キャンペーン中なのです)。


 来週いっぱいいろいろあるので、そのあと少し生活が落ち着きそう。それまで落ち着かなさそう。そわそわ。