LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

新ルパンのOPかっこよかった!


 OP映像と音楽オサレかっけえなあ。これ、確かイタリアを中心に放送予定の新しいルパンですよね? 現地の方のファッションセンスをリサーチしてジャケットの色を青に決めたとかなんとか。将来青ルパンとか呼ばれるのかな。
 以下の通り、そろそろ放送開始の模様です。あとは話が面白ければなあ。期待して待つ!


 (参考)アキバ総研「2015秋アニメ「ルパン三世」(新TVシリーズ)、PVを公開! 青ジャケ姿のルパンがイタリア/サンマリノを駆け回る」
 https://akiba-souken.com/article/23470/


 音楽は相変わらずの大野雄二氏。スペースコブラ星雲仮面マシンマンでおなじみですね。


星雲仮面マシンマン SONG & MUSIC COLLECTION

星雲仮面マシンマン SONG & MUSIC COLLECTION

 って、今年の3月にサントラ盤が出てたのか! 買わな!