LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

スポーツ報知「炎上したごみ箱の中の焼死体は41歳除染作業員」福島ヤバすぎだろ…

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131113-OHT1T00076.htm

 福島県白河市のショッピングモール敷地内で8日、炎上したごみ箱の中で焼死していた男性について、白河署は13日、福島県郡山市除染作業員(41)と身元を特定し、発表した。


 白河署によると、除染作業員は埼玉県出身。7月から郡山市除染の仕事をし、ごみ箱炎上の数日前も勤務していた。遺体に外傷はないことから事件性はないとみられる。


(2013年11月13日15時51分 スポーツ報知)


遺体に外傷はないことから事件性はないとみられる。


 どういうことなの? 平仮名と漢字で記述された日本語以外の言語なのか? だれか解読できる方がいらっしゃったらご連絡ください。
 とにかく福井県福井県警や除染作業がいろんな意味でヤバイということだけは分かった。みなさんもお気を付けください。


セシウムをどうする-福島原発事故 除染のための基礎知識-

セシウムをどうする-福島原発事故 除染のための基礎知識-

がれき処理・除染はこれでよいのか

がれき処理・除染はこれでよいのか

放射能除染の原理とマニュアル

放射能除染の原理とマニュアル

 …そうかなあ。