LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

重い…

  • なんか重いと思って目が覚めると、同居している彼女が私の上に寝ていた。完全に乗っかっていた。どういうことなの。ということで、変な時間に起きてしまったので書き損ねていた日記をまとめて書くことにする。
  • 虫歯だった奥歯を抜歯した。その上で抜糸。痛い。この後更に奥の親知らずを抜き、それを移植するらしい。そんなことが可能なのか。1本抜いただけでも業務に支障が出るレベルで体調を崩しているというのに、更にもう1本抜くとなるとどうなるか分からないレベル。恐ろしい。
  • 歯痛のため自暴自棄になっていろいろ買った。

 この辺りは前のも買っているのできれいに並べたいところ。とにかく単価が高かった。個人的に思い入れのあるダイジュピターの出来がよろしくて嬉しい。
 あとマシンバッファローの頭頂部のアンテナが折れた。穴狭すぎ問題。無理に差し込まず接合部を削ればよかった。

  • ガンダムコンバージのGスカイがなかなか見つからず、諦めて通販2,000円での購入を検討しだしたところで近所のコンビニで発見し、買う。前弾のGブルと合体させて満足する。

  • 歯痛のため自暴自棄になってハルヒ関連の書籍をいろいろ買う。ちゅるやさんのコミックはねんぷち抜きのものが古本屋さんにあったので買ったがそもそもねんぷち付きとは知らなかったので、今となってみるとねんぷちも欲しかった気がする。漫画は意外に漫画として普通に面白かった。追想のムックは北高制服の消失ハルヒの画像とかがあってなかなか興味深い。ゲームもいつかやってみたいところ。ハルヒちゃんのムックは「いままでのあらすじ」の歌詞の解説があるのが良かった。

いままでのあらすじ

いままでのあらすじ

  • あと完全に別件だけど、先日地元の友人・osa の結婚式のため岡山に帰ってきました。なかなかに華やかな式でした。末永くお幸せに。健さんなど友人らに久しぶりに会えたのもよし。みなさん元気そうで何よりでした。
  • 友人に聞いたところによるとワールドトリガーはアンケートでもそれなりに人気らしい。意外。いやもちろん応援していますが。

  • 愛用していたiPhone4Sの画面に、気づかぬうちにヒビ割れが。ということで5Sの購入を検討し、道端にたまたまシルバーの64があったので買う。これも歯痛のせいだな。キャリアもソフバンからauに乗り換える。ハードのせいかキャリアのせいか、通信環境はかなり良くなった。これまで結構いらいらしていたのでスッキリした。買い換えてよかった。
  • 適当に買ったバンパーが思いの外快適。4Sは裸族だったため落とした時に側面から割れたようなので、みなさんバンパーの利用をおすすめします。そもそも裸族の人もあまりいないのだろうけど。

EdgeBand バンパー EdgeBand for iPhone5S / 5 【ホワイト】EdgeBand5S-018

EdgeBand バンパー EdgeBand for iPhone5S / 5 【ホワイト】EdgeBand5S-018

  • なにこれかっこいい。

  • あ、前のケータイアドレスの人たちに新しいアドレスというかずっと前から使ってるGmailのアドレス教えるの忘れてた。どうしよう。みんな連絡ください(他人任せ)。
  • ドラクエXは人間男のアース(短剣盗賊・片手剣二刀流バトマス)と人間女のミーナ(両手杖魔法使い・両手杖賢者)でプレイ中。元々アースがメインなんだけど最近はミーナをよく使ってます。ミーナは最近放置していてもあまり経験値を稼いでこなくなったので「きっと服がダサいからだろう」と思いざっと10万Gくらいかけておめかししたものの稼ぎは一向に変わらず。何がいけなかったのか。

  • 2013年もあと3ヶ月弱でびっくり。今年の抱負として何か創作活動を…ということだったので、そろそろ何か着手しないと。「とにかく何か手を動かせよ」と友人よりダイナミックアドバイスをいただいているので、何かします。何を書こうかのう。

 ※おわりです。