LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

togetter「【ジャニヲタ向け】児童ポルノ法案がはらむ危険性とは」

http://togetter.com/li/510682

手元の$誌や写真集に掲載された自担半裸ショットにより、数多くのジャニヲタが犯罪者として検挙されてしまう可能性が生まれる。
そんな危険性を持つ「児童ポルノ法案」について@aika2aimeさんのツイートを元にまとめました。


 児ポ法絡みで。そういや男の子のヌード(というか水着姿など)も全部アウトだからジャニオタ・アイドルオタは全滅だな。
 まあ個人的には、もちろん表現の自由は守られてしかるべきだけど、ジャニーズの少年やアイドルの少女たちは本来児ポ法で取り締まるべき対象ではあると思う。だって彼ら少年少女は実在するし、彼ら未成年に関しては、自分で出たい、アイドルになりたいなどという自由意志とか確認しようがないし。