LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

にゅうにゅうす「茅原実里さん「平野綾ちゃんと後藤邑子ちゃんと、またハレ晴レユカイを歌って踊れる日がきたらいいなあ」」

http://newnews2ch.com/archives/1712732.html

最後の質疑応答では、アニサマといえばアーティスト同士のレアなコラボ・パフォーマンスということで、登壇者に向けて今後コラボしてみたいと思う人の質問が。

茅原は「平野綾ちゃんと後藤邑子ちゃんと、また3人で“ハレ晴レユカイ”を歌って踊れる日がきたらいいなあって思ってます」


 「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの長門有希役・茅原実里さんのコメントです。なんか胸がかきむしられるような思い。ファンだってそう思ってますよ…でもこういう言い方するってことは実現性がないんだろうなあ。新シリーズができないのも、何がダメなんだろうね?
 ところで、また歌って踊っているのを見たいのはもちろんだけど、後藤さんの体調は気になります。。。


figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.