LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ファミ通.com「今井麻美と関智一による『シュタインズ・ゲート』Webラジオが配信決定」

http://www.famitsu.com/news/201302/21029150.html

STEINS;GATE Blu-ray BOX

STEINS;GATE Blu-ray BOX

2013年3月7日より、“響 -HiBiKi Radio Station-”と、“インターネットラジオステーション<音泉>”にて、Webラジオ『今井麻美関智一のRADIO STEINS;GATE』が配信されることが決定した。『シュタインズ・ゲート』関連イベントで、数々の伝説を残してきたふたりがパーソナリティーを務めるということで、要注目だ。


 ダルと助手かあ。オカリンってわけにはいかなかったのかな。まあ宮野さん忙しそうだしな。
 ミンゴスと関さんといえば「ミンゴス目覚めたら関さんの仕込んだ片栗粉入りコンドームが枕元に」事件が想起されます。このラジオも正しくHENTAI的なものになる予感です。


 (参考)なんでも速報「今井麻美さんのコンドーム事件wwwwwwww」
http://nandemo-anime-seiyu-sokuho.doorblog.jp/archives/21167141.html


 ところで、ラジオステーション音泉といえば「カレイドスター」のラジオ番組が面白かった記憶があります。アニメのラジオ番組に入れ込んだのはあれくらいかなあ。
 今回のシュタゲのラジオも、それくらい面白くなってくれたらなあと思います。