LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

魔王ブログ。「「スマイル学園」 飯田ゆか(15)が退学処分に、事務所との契約も解除」来いよアグネス。

http://beelzeboulxxx.com/archives/23759111.html

お知らせ


平素は飯田ゆかを応援して下さいましてありがとうございます。


この度、飯田ゆかを、2013年02月20日(水)付けでスマイル学園を退学と致しました。飯田ゆかを応援して下さっていたみなさん大変申し訳ございません。事務所との契約も解除致します。


今後とも笑顔溢れる楽しい学園を目指して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

スマイル学園
http://www.smilegakuen.jp/


スマイルプロモーション
http://smile-promotion.com/
http://ameblo.jp/yukarin12/entry-11474867154.html


 なんというか、この15歳の女の子を、親を含む周りの大人達はどうしようというのだろう?
 中学校にもちゃんと行っていて、課外活動としてこういうことをしているなら分からなくもないけど、もしこれで義務教育がおろそかになっていたりお金稼ぎに利用されていたりでもしたら、普通に児童虐待と言って差し支えないと思う。
 なぜか児童ポルノ法とか2次元の表現を規制したがる話はよく聞くけど、子供を守りたいならまずこういった児童労働なんかを厳格に取り締まるべきでしょう。アニメや漫画なんて絵空事です。現実とごっちゃにしてはいけません。


 というわけで、アグネスは2次ロリマンガやアニメなんかは相手にせずに、こっちをどうにかしてください。

 

児童労働―働かされる子どもたち (世界の子どもたちは今)

児童労働―働かされる子どもたち (世界の子どもたちは今)

日本の女性アイドル (ディスク・コレクション)

日本の女性アイドル (ディスク・コレクション)