LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

勝つる2chまとめブログ「【画像】しょこたんが描いた悟空wwwww」

http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-4713.html

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/30(水) 09:20:17.26 id:WTNIjIqi0


ギガンドウマス



 しょこたんが絵が上手いのは元々だけど、悟空の顔つきがアニメで言うところのZになった辺りの特徴を捉えていて好印象。
 キャラのラインナップはたぶんしょこたんの好みってことだと思うけど、悟空とベジータをはじめ、ザーボンさん、トランクス(青年)、バーダックと乙女らしい正統派ラインナップ。ザーボンさんは登場シーンはけっして多くないけど、速水奨さんの声がステキだったよね…