LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

魔王「ネットに“自分の裸”大慌て、競売サイト出品の写真に映り込む失態」そういう文化?

海外ネットオークションでプチ副業! eBayではじめる個人輸入&輸出ビジネス

海外ネットオークションでプチ副業! eBayではじめる個人輸入&輸出ビジネス

http://beelzeboulxxx.com/archives/22585434.html

英紙サンによると、うっかりでは済まされない失態を演じてしまったのは、英南部の街オックスフォードに住む21歳の女性アイミ・ジョーンズさん。1月12日の朝、彼女は持っていた黄色のスケータードレスを競売サイトの「eBay」に品した。その際、彼女はクローゼットの扉に吊るしたハンガーに掛かったドレスの写真を撮影して投稿。しかし、本人は全く気付いてなかったそうだが、投稿した写真ではドレス以外に、彼女の思いもよらない姿まで晒していた。

彼女が投稿した写真の左端には鏡が付いた扉が映り込んでしまい、その中にカメラを向けている彼女の姿も確認できる状態で公開。よりにもよって、この時の彼女はブラジャー以外の衣服を身に付けておらず、ほぼヌードとも言える姿で写真撮影を行っていた。そして投稿してからようやく気が付いた彼女は、急いで「eBay」に連絡を取って販売中止と削除要請を行い、ほどなくして彼女の出品ページは「eBay」上から消えたという。


 リンク先に写真あり。
 上だけ。上下ならいざしらず。上だけってことがあるのか。イギリス特有の現象なのか、日本でも起こりうることなのか。
 どうして上だけ…


 それだけが気になります…


[asin:B006LT700M:detail]
 スケータードレスという種類の服があるのか。初めて知った。