LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわが大晦日に贈るマイリス31選・その31→アンパンマンで「世界に一つだけの花」に動画をつけてみた 2012年最後の動画はコレ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6153774

 
 大晦日最後の動画はこれにしました。マッキーの歌のピッチ改変で作成されたアンパンマンが歌う「世界にひとつだけの花」に動画をつけたものです。
 さり気なくアンパンマン関連動画の中から花にまつわるものを集めて構成されていますが、アンパンマンの放映話数を考えるとすごい映像アーカイブと知識とアンパンマン愛のある方が作ったものと思われます。
 この歌詞も、アンパンマンが歌うと説得力があるなあ。もう何年も正義と悪との終わりのない戦いを続けている男の語る言葉だからなあ…


世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき [DVD]

それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき [DVD]




 というわけで、いしじまえいわが大晦日に贈るマイリス31選でした。みなさんいかがでしたでしょうか? お気に入りの動画が一つでも見つかりましたら幸いです。
 来年はどんな年になるんでしょう? どうなるにしても、元気に五体満足でいきたいものです。


 それでは、いしじまえいわとLM314V21を2013年もよろしくお願いいたします!