LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわが大晦日に贈るマイリス31選・その19→交響詩「逆転」 逆裁ファンの方はぜひ聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6359346


 逆転裁判1〜3のBGMを打ち込みで作り直しつなげたメドレー(ネタバレ前提)です。結構長い上にゲームのストーリーを1から3まで知らないと意味が分からないと思いますが、正規品じゃないのが信じられないくらいの素晴らしい出来の1作です。声もないのに映画を見ているような気分。特に20分20秒からの展開はクライマックス。逆裁3までのファンなら必ず得した気分にさせますのでぜひ見て聞いてください。
 今度出る5にも期待です。4は…なかったことになるのかなあ。オドロキ君も5に出してもらえればいいけどなあ。


レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

逆転裁判5

逆転裁判5