LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわが大晦日に贈るマイリス31選・その2→【KAITO】Long Long ago, 20th Century【仮面ライダーBLACK】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5566723


 ニコニコで再放送といえば、なんといっても大好評放送中の仮面ライダーBLACK。今丁度シャドームーンが復活したところまで週1ペースでやってるけどやっぱり面白いですわあ。てつをかっこいいし。ヒーロー番組のお手本だと思います。新しい層にも受けているようなので、来年はRXまでおさえていただきたいものです。RXはBLACKとは別モノだけど、あれはあれですごくかっこいいからねえ。
 この動画はKAITOの神調教っぷりもさることながら、前作EDを再現した手描き動画の完成度が半端じゃないです。


COMPLETE SONG COLLECTION OF 20TH CENTURY MASKED RIDER SERIES 08 仮面ライダーBLACK

COMPLETE SONG COLLECTION OF 20TH CENTURY MASKED RIDER SERIES 08 仮面ライダーBLACK

仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーBLACK

仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーBLACK