LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

12月発売予定の、クソ安い牧瀬紅莉栖フィギュアのことをもうちょっと詳しく。

 先日上記の助手フィギュア(今は1400円くらい)について紹介したところ、結構見てくれた人が多かったようなので追加で紹介します。

 
 「比翼恋理のだーりん」のイラストを再現した上記のフィギュア。前提として、ゲーセンのプライス商品なのでとても安いようです。
 シュタゲ関連商品といえば最近ではくじ引き@本舗の第2弾が記憶に新しいですが、上記のフィギュアもくじ引きのも、同じタイトーが出しています。くじ引き@本舗の1賞の助手は出来が結構満足できるものだったので、安いとはいえ期待できそうです。プライスでもびっくりする出来のものがたまに出ますからなあ。


 なお、以下の公式サイトには彩色済みの写真があります。


 (参考)株式会社タイトー公式ページ「STEINS;GATE(シュタインズゲート) プライズ最新情報!」
http://www.taito.co.jp/prize/characters/steinsgate.html
 いわゆるアニメ塗りっぽい質感で、オリジナルとは印象が違うけど、これはこれでよろしいんじゃないでしょうか? 隣のうーぱはもうゲーセンに並んでいるので、助手の出番ももうそろそろってところでしょう。


 (参考)JOEJACK DB「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 牧瀬紅莉栖 フィギュア」
http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-1686.html
 こちらは彩色前の写真。ほっそりしててナイス助手って感じです。


 というわけで、このクソ安い助手フィギュア、そこそこ期待してよさそうです。ゲーセンでゲットするのが本筋ですが、私はプライズ苦手なので上記サイトで注文しました。届くのが今から楽しみです。届いたら実際の出来もここでレビューしたいと思います。