LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「魔王はハンバーガーがお好き」いしじまえいわは鏑木にのはさんを応援しています。

魔王はハンバーガーがお好き (レガロ)

魔王はハンバーガーがお好き (レガロ)

 今回はステルスしていないマーケティングです(マ)。
 上記は知人が上梓した作品で、プロとしてはデビュー作になります。元々アマチュア小説サイト「小説家になろう」に連載していたものが出版社さんの目にとまり、今回晴れてプロデビューとのことです。そういうことってあるんですね。Webには上記作品の他にもいくつか載せられているとのことなので、2作目3作目と続くかも。すげえなあ。しかもソフトカバー。いいなあ。


 ちなみに作者の28号さん改め鏑木にのはさん(タイバニ? ではなく、本名)のサイトはこちら。


 (参考)28号さんのマイページ(「小説家になろう」ページ内)
http://mypage.syosetu.com/142841/


 (参考)STORYBOARD28
http://28gogo.tumblr.com/


 おお、タンブラーなのにこんなにかっこよくなるんだ。カスタマイズすげえ。


 閑話休題


 作家さんでタイガーっぽいお名前で、ここだけの話、正体は美女。神は彼女に何物を与えるのか!
 というわけでいしじまえいわは「魔王はハンバーガーがお好き」と鏑木にのはさんを応援しています。届いたらこの場で感想も書こうかな。