LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

GOLDEN TIMES「ゲームの画像に俺を混ぜたら幻想的過ぎwwww」

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51750335.html

G・E・Mシリーズ TVアニメ「ペルソナ4」 鳴上悠

G・E・Mシリーズ TVアニメ「ペルソナ4」 鳴上悠

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/11/11(日) 22:00:26.46 id:rMS05iSq0
コスプレの様に既存のキャラを演じるのではなく、
ありのまま、自分という存在のままゲームの世界へ入り込む


素晴らしいじゃないか


 まあ掲題の通りで、上のコメントが全てを表してるんだけど、一見に如かずなのでぜひリンク先を見てみてください。これ笑わないのムリだろ。1が全然イケメンじゃないのにそれっぽく見えてくるのがすごい。ほんと日本人は未来に生きてるわ。
 前スレも最高だったのでマジオススメ。


 (参考)ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51746801.html


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ


 (追記)
 リンク先と前スレ、記事が終わった後に紹介されているゲームにも要注意です。