LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

痛いニュース「ポケモン不思議のダンジョンのPVが公開!ピカチュウの声優が釘宮理恵さん!!!くぎゅうううううううううううううううううううううう」

http://hamusoku.com/archives/7552041.html


【公式】『ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜 』PV1

http://www.youtube.com/embed/r69hFgRXtbM

ポケモンたちが暮らすポケモンだけの世界での、いきいきとした生活の様子や、不思議のダンジョンでの緊張感あふれる冒険シーンなど、これまでに見た事のない『ポケモン不思-議のダンジョン』の世界を垣間見ることができるよ。

声優陣には、釘宮理恵小清水亜美鳥海浩輔など、豪華なキャストをむかえ、躍動感あるアニメーションをさらに盛り上げるぞ!

【公式サイトはこちら】
http://www.pokemon.co.jp/ex/dungeon_magnagate/


 貧乳ツンデレ声で有名な釘宮理恵さんがなんとピカチュウ役に。一体どうなるんだよと思ったが「鋼の錬金術師」のアルなど実は芸達者な実力派声優であり、心配は無用でした。
 ただ、今後ピカチュウ(メス)の擬人化コンテンツが流行することだけは避けられないと思う。


とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX