LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

物欲満たしてやったぜ。

連休ということもあり、先のアイマスのCDも含めていろいろ買ったのでここに記す。

  • 今期唯一見ているアニメ「ソードアート・オンライン」の主題歌がよかったので買う。ノンクレジットのOPが収録された限定版が1600円くらい、通常版が1200円だったので後者を選ぶ。というか、3曲で1200円か。CDって高いな。

crossing field【期間生産限定盤】

crossing field【期間生産限定盤】

crossing field【通常盤】

crossing field【通常盤】

  • トランスフォーマーEZコレクションという小さいサイズのトランスフォーマースタースクリーム。EZコレクションガムという商品でメタリック塗装になって再販されたのですが、これまでどこにも見当たらなかったので「AmazonでBOXで買うか…」と思っていたのだけど、本日池袋ビックカメラのリサイクル館で発見し、単品確保しました。安く済んでよかった。EZコレクションは小さくて集めやすい他、合体兵士とか巨大なトランスフォーマーと絡ませると絵になるので結構気に入っています。

トランスフォーマープライム EZ-16 ウルトラマグナス

トランスフォーマープライム EZ-16 ウルトラマグナス

  • 彼女が北海道旅行のお土産に海洋堂新千歳空港限定ガチャガチャで見事ミクさんを引いて帰ってくる。でかしたぞ!

  • 同じく彼女が大学時代の友人からねんどろいどの牧瀬紅莉栖(助手)&椎名まゆり(まゆしぃ☆)をもらってくる。あまりに豪華なもらいものだったので、一応お金を払うことにする。ありがとうキョンくん! 今度払う!(ツケ)

  • あと、でんどろいどのきじとらねこでんでんと三毛ねこでんでんも買う。今度写真でも撮るか。