LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「レンジャーキーシリーズ レンジャーキーで操れ! スーパー戦隊ロボ」こんなの出るんだ!

レンジャーキーシリーズ レンジャーキーで操れ! スーパー戦隊ロボ

レンジャーキーシリーズ レンジャーキーで操れ! スーパー戦隊ロボ

商品紹介
全36戦隊のマシン・ロボ名、必殺技名を収録したコックピット型のアイテム。レンジャーキーとレバー、ボタン操作でロボ操縦遊びが可能!【充実の3モード】[1]スーパー戦隊ロボ発進モード:左右の操縦桿(そうじゅうかん)や攻撃ボタンを使って、自由に好きなスーパー戦隊ロボを操縦! [2]サウンドバトルモード:指示に従ってスーパー戦隊ロボを操縦し、ミッションをクリアせよ! [3]スーパー戦隊ロボ調べるモード:各戦隊のレンジャーキーをセットすることで、全36スーパー戦隊のマシン・ロボ情報が聞ける。 レンジャーキー(アカレンジャーキー メタリックカラーVer.)1本付属。使用電池:単4×2(別売)


 ゴーカイジャーの時に散々集めたレンジャーキーが、引き続き使えるおもちゃが出るそうです。今回はモバイレーツのように戦隊そのものではなく、戦隊ロボに焦点を当てた音声が数多く収録されているらしい。音声担当の関さん、楽しかっただろうなあ…

 
 個人的にも戦隊ロボという切り口は非常に好きなので、目の離せない一品になりそうです。


 (参考)世界玩具「Bandai 11月 レンジャーキーで操れ! スーパー戦隊ロボ[+1]」
http://www.toy-world.com.hk/forum/viewthread.php?tid=40788#.UE4hHKN1N8E


 海外のおもちゃサイトに画像もアップされていました。こういうの、どこからリークするんだろう?
 たぶんかなり小さいサイズのおもちゃなんだろうけど、レバー操作で音声が出る&レンジャーキー収納可能とは、なかなかときめく仕様ですなあ。多分キー認識するのは中央のレッドの部分だけなんだろうけど、それはそれでまあいいです。いやあ楽しみですなあ。


レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

特命戦隊ゴーバスターズ レンジャーキーセット ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ レンジャーキーセット ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ レンジャーキーセット ゴーバスターズ2

特命戦隊ゴーバスターズ レンジャーキーセット ゴーバスターズ2

 個人的に好きなギンガマンタイムレンジャーのキーはまだコンプリートしていないので、ぜひ発売していただきたいものです。