LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『ドクペがいいね』と君が言ったから 七月二十五日は 牧瀬記念日(クリスティーナの誕生日pixiv漫画特集です)

 さっきの記事でpixivを見ていたら、助手の誕生祝いの漫画でなかなかの力作が多数見つかったので、ここらでいくつかご紹介したいと思います。1日遅れになってしまったのが口惜しいが、まあキニシナイ!
 さあさ、レッツゴー。


助手誕

助手誕 by 翔丸 on pixiv


助手誕2

助手誕2 by 翔丸 on pixiv

 以上、翔丸さんによる助手&オカリンイラスト&ちょいネタ。このページも助手に監視されているのか… シタインデス・ケード、うっかり欲しくなってしまった(エロ同人)。


紅莉栖誕生日おめでとう!!! 2

紅莉栖誕生日おめでとう!!! 2 by みるきゅー on pixiv

 みるきゅー さんによる助手漫画。味のある絵柄です。2ってことは、1もどこかにあるのかな?(探したけど見つからなかった)


2012年紅莉栖誕生日漫画

2012年紅莉栖誕生日漫画 by 愚者ああああ3日目東メ-22b on pixiv

 愚者ああああ3日目東メ-22b さんによる助手漫画。オチに安心。シュタゲに集中して創作活動をされている方のようですし、受かったようですので、今年の夏も行く事があったらお尋ねしたいものです。


じょしゅ誕

じょしゅ誕 by てっちん on pixiv

 てっちんさんによる助手漫画。21ページと長い上に、アニメの25話の後という設定や物語も結構しっかりしていて面白いです。同人でも買うレベル。エロありだけど、作品には合ってる気がする。


 というわけでした。再びになりますが、お誕生日おめでとう&オカリンと末永くお幸せに&映画早くしろ!!


Steins;Gate 牧瀬 紅莉栖 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

Steins;Gate 牧瀬 紅莉栖 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

 これからの季節に。 夏の祭典用の正装に。 ビジネスパートナーの名刺入れに。
Steins;GATE 紅莉栖メッセンジャーバッグ

Steins;GATE 紅莉栖メッセンジャーバッグ

 毎日の通勤に。
STEINS;GATE 紅莉栖 Tシャツ ライトベージュ サイズ:L

STEINS;GATE 紅莉栖 Tシャツ ライトベージュ サイズ:L

 気になるあの子とのお出かけに。 鳳凰院さんとのキメポーズ用に。