LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

早速新ブログを作ってみました。

http://lm314v2324.hatenablog.jp/
 いきなり新しいブログを作りました。流石お休みの日、機動力が違うぜ(何?)。名前は本ブログの元ネタであるV2ガンダムのフル装備形態であるV2アサルトバスターガンダムからいただきました。このブログ、LM314V21よりも重火力なブログになってくれたら幸いです。

ROBOT魂 [SIDE MS] V2ガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] V2ガンダム

ROBOT魂[SIDE MS]  V2アサルトバスターガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] V2アサルトバスターガンダム

 

 ところで、今回初めてはてなブログを使ってみましたが…はてなダイアリーに比べてはてなブログはむちゃくちゃ使いやすかったです! 独特な書き方が求められるはてな記法を使わなくていいし、Amazonへのリンクも作りやすいし、マジオススメでした。いっそこれを機会に、こっちのブログもはてなブログに移行してしまおうかしら。


 というわけで、これからもLM314V21とLM314V23+24をよろしくお願いいたします。