LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

思案。

 アマゾンのアフィリエイトの金額も変更されたこの頃、本ブログとは別に何かトピックを絞ったブログを設けてはどうか? と考えています。もちろん紹介手数料8%ももらえるようになる「ファッション」とかにテーマを絞るわけではありませんが、このブログは「はてなダイアリー」の名に恥じない日記っぷりなので、何かのテーマを求めて見に来る人にはちょっと見づらいのではないかなあ、という気がしているのです。
 じゃあ何のテーマにするのか? というのも難しいのですが… 私が得意なテーマというと「アニメ」「ゲーム(シュタゲとかカルドセプトとか特定の)」「おもちゃ・フィギュア」「特撮」あたりかしら…これらのいずれかに絞る、またはこれら全部のサイトにする、という感じでしょうか。
 じゃあ残ったこのLM314V21はなんのサイトにしましょう? その他のトピックといえば…いしじまえいわの個人的な日記、政治的なあれそれ、メディア論的なものとかかなあ。あとツイッターのログか。うーん。


 まあ、せっかくのお休みなので、いろいろ考えます。何か新しいことを始めたい、という気持ちではある!