LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

最近買ったもの。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

 先日紹介した「ワイルドタイガー」と「バーナビーブルックス・Jr」が我が家に届きました。グッドラックモード(ワイルドタイガーも右腕とバーナビーの右足が大きくなる)でセットで飾っています。かっこいい。


リボルテックタケヤ004 増長天 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

リボルテックタケヤ004 増長天 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

 現在、我が家のデスク上ではタイバニの横で彼らが死闘を演じています。気分はまさにTIGER&BUNNY&増長天&朝比奈ミクル。


EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]

EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]

 究極超人あ〜るのDVDも本日届きました。次の休みの日に見よう。


〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(5)ぼくらのマジンガーZ

〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(5)ぼくらのマジンガーZ

 こちらも先日紹介したマジンガーZのCDですが、注文しておきました。期待に胸が高鳴る。


 情報処理の増刷されたのは読みました。いずれ詳しいレビューを書きますが、論文というよりはレポートという感じでサクッと読めるので、ボカロやニコニコやCGMについて興味のある人にはオススメ。