LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

オレ的ゲーム速報@JIN「【悲報】 TMAのシュタゲ・パロAVが出荷停止www 著作権側の指摘により」

http://jin115.com/archives/51867360.html

お詫びとお知らせ
平素は弊社に格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
TMAレーベルより発売されました下記2作品について、著作権者様から表現の一部流用が指摘されました。

【Layers;Gate】(平成23年11月25日発売)
【Layers;Gate HD+DVD】(平成23年11月25日発売)

当該2作品をただちに出荷停止、廃版、回収させていただきました。
著作権者様、及び他関係者の皆様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしました。
大変申し訳ございません。
以上取り急ぎご報告申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。


平成24年5月1日
トータル・メディア・エージェンシー


>著作権者様から表現の一部流用が指摘されました。


 なんというか、すごいやんわり。


 出荷停止&回収というのは手間を考えると大きな損失なんだと思うけど、この一件でTMAは知名度も上がったし笑いも取ったし、ある意味勝ったと見ていいんじゃないでしょうか(謎)。


Steins;Gate(限定版)

Steins;Gate(限定版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)