LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

アルファモザイク「【画像あり】女流二段、おっぱいが凄いと話題に」釣られたがある意味勝った。

http://alfalfalfa.com/archives/5191701.html
 くそっ…釣られた…!! ある意味アニメみたいな…まあこれはこれで(略)


 コメント欄を読む限りこの方、高校生棋士の長谷川優貴女流二段(16)という方らしい。そこで「長谷川二段」でgoogle検索してそれらしい結果を見てみたのがこれ。


 (参考)「長谷川二段で検索された皆様へ」
http://kitanosyougi.blog129.fc2.com/blog-entry-994.html
 不器用な・・・ブログ・・・にゃんっ(将棋編)さまより。

私も検索したくなる理由についてはよくわかります(笑)

「将棋的な意味で」成長中の長谷川女流二段の伝説を作る場面に立ち会えるかもしれませんので、お越しいただいた皆様へのご案内でした。

 なんか先回りされてまたハメられた気分だ…! くそっ、くそっ…

どうぶつしょうぎ

どうぶつしょうぎ