LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ニコニコ動画「戦姫絶唱シンフォギア EPISODE1「覚醒の鼓動」」を見た。

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/1326183679?w=490&h=307
 なんというか、最近売れてる要素を全部ぶっ込んでみてみたんですがいかがでしょうか? エンドカード描いてね! 勢いだけは自信あるんです!! という感じでした。。。散々コメントされてるけど、シーンやカット毎の演出がちぐはぐでギャグになってる。ちゃんと作り込もうよ、せっかく声優も豪華なんだし(キュアブロッサム名探偵コナン)作るならヒット狙おうよ…と思いました。
 勢いはあったので、二話目も見るかも。1クール作品だし、惰性で見ちゃうかも。

Synchrogazer

Synchrogazer

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング1 ツヴァイウィング

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング1 ツヴァイウィング