LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

大いなる力を手に入れました(けもの系)。

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセットSP

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセットSP

 暇なので最近入手した大いなる力をアップします。

 銀河を貫く伝説の刃! 星獣戦隊ギンガマン
 …のキーはまだ全員分発売していないんだけど、ギンガレッド・リョウマとその兄黒騎士・ヒュウガのキーが揃ったのでご紹介。ギンガレッド、顎が細いせいで馬面に。黒騎士はマントがないせいか、弟のクランツに見える…
 ギンガマンそのものは私が戦隊シリーズに戻ったきっかけになるくらい面白いです。ヒロインのギンガピンク・サヤ(花の戦士)に華がなさすぎたのがほぼ唯一の欠点かなあ。他は超胸熱展開のオンパレードなので、未見の方はぜひ見てみてくださいな。 主題歌も超熱く、超優雅で大のお気に入りです。流石、子門真(以下、言わない約束なので略)。



 燃え立つ激気は正義の証! 獣拳戦隊ゲキレンジャー
 と、右後ろの緑色のちょっと気持ち悪い方は、理央様の愛のために生き、理央様の愛のために戦うラブウォリアー、臨獣カメレオン拳使いのメレ。メレは変身すると気持ち悪いけど、変身前はゲキイエローの方よりかわいいです(こちら)。ご主人さまの理央はまだキーになっていないみたい(ちなみのこちらもイケメン)。
 ゲキレンジャーは正直あまり楽しめなくて好きではないんだけど、何故かキーは早くに集まってしまいました(メレはレアだったみたい)。欲しいキーはなかなか揃わないというのに…

獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKa

獣拳戦隊ゲキレンジャー パーフェクトファンブック PiKaPiKa

 右が理央様。ゲキレッドのジャンの人も実は十分イケメンなんだけど、劇中ではそれっぽい役回りじゃないのでそう見えないのが残念。