LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

シュタインズ・ゲート「荒唐無稽のルシッドドリーム リマスター」本日発売!

荒唐無稽のルシッドドリーム リマスター ポスター by Tonda@3日目西2あ57a on pixiv


荒唐無稽のルシッドドリーム リマスター ポスター | Tonda@3日目西2あ57a [pixiv]


 Tonda 氏による、シュタインズ・ゲートのトゥルーエンド後の世界を描いたpixiv同人漫画「荒唐無稽のルシッドドリーム」のまとめ本が本日のコミケで発売! してるはず!
 まだアニメ版や「比翼恋理のだーりん」「変移空間のオクテット」、各種コミックも出ていない時期から、トゥルーエンド後の世界を舞台として展開されてきた、なんというか、その…助手=HENTAI という不動の公式を公式のものにしてきた物語の数々! というか、だーりんとか絶対これ参考にしてるだろ! とにかく面白いのでマジオススメです。
 本日コミケに行ってらっしゃる方、ぜひ私の分まで買ってきてください… ああ、通販もやってくれるといいんだけどなあ…欲しいなあ…


 ちなみにこちらはその漫画のニコニコ版。音楽やSEが絶妙。実は私はこちらから入りました。

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)

 こちらはTonda氏も寄稿しているアンソロコミック。そのうちレビューしたい。


 (続報)本日完売し、再販の上委託販売する予定とのこと!(Tonda氏のツイッターより) 吉報!!