LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

DENGEKI ONLINE「5つの新機体をプレイ! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』先行体験レポート」

http://news.dengeki.com/elem/000/000/443/443126/

資料を見たところ、『機動戦士Vガンダム』に登場したゴトラタンが現れるとか! カテジナさんの狂気にあこがれ、早幾年。これは操縦するしかないでしょ!! と思って筐体に座った……のですが、なぜか表示されていません。あれ? 故障かな? すみませーん、スタッフさん!?

「申し訳ございませんが、今回のバージョンではゴトラタンは実装されていません!」

 な・ん・で・す・と!

 ブーストダッシュ格闘(以下、BD格闘)は頭部のビーム・カッターかな? とか、メガ・ビーム・キャノンで殴って「とち狂ってお友だちにでもなりにきたのかい?」とかつぶやいてみたい! とか……いろいろ満喫したかったのですが、どうやらその願いはかなわないようです。ゴトラタンに関しては、稼働してからニュータイプな人がレポートしてくれるのを待ちたいと思います。

 超Vガン押しのライターの方の心意気は嬉しいものの、ゴトラタンのレビューがないことによってこの記事の価値は個人的に皆無になってしまいました(言い過ぎ)。きっとリグ・コンティオの援護とかあるんだろうな。ああ、早くゴトラタンの活躍を見てみたい。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.