LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨日の戦利品その2「トランスフォーマークロニクルEZコレクション02」プロールとストリーク。

 続いて昨日買ったトランスフォーマーのトレーディングフィギュアをご紹介。3つつまんだ結果、コンボイ(G2)、プロール、ストリークの3つを引き当てました。コンボイは前に買ったものの色変えだし、プロールとストリークもほぼ同じ造形の色違い…というわけで若干ハズレ気味。残念。ホットロディマススタースクリームが欲しかったなあ。


 プロール、ストリーク、トランスフォーム!
 プロール(パトカー)の車の上にちゃんとパトランプが付いているのがニクイ。車体の横に「HIGHWAY PATROL POLICE」がプリントされているのもいい感じ。
 ストリーク(銀色の方)は肩のミサイルがない点は残念だけど、何故か太もも小豆色がきちんと塗られていてそこだけ高級感がある。
 変形パターンはオーソドックスながらも、足首の角度が変えられて接地面の調整ができるのがこの価格帯の商品としては珍しい感じ。写真のストリークのような、ちょっと動きのあるポーズがとれてグッドです。
 こういう小さいトランスフォーマーは、他のでかいやつと絡ませると遊びの幅が出ていい感じなんだよな。いつか並べて写真を撮ってみたい。