LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日もまたシュタゲ関連。

STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]

 今日はラジオ会館に突き刺さった人工衛星を見て、千代丸さんのイベント開会式を見て、シュタゲBDの5巻と8Bitを買い、プレゼント抽選をして、サンボで牛丼を喰い、huke 氏のポスターの列に並んできました。まさにシュタゲに費やした1日でした。
 5巻の特典CDはラボメンが温泉旅行に行くというオリジナルドラマCDの後編でした。正しくくだらない内容でよかったです(褒め言葉)。また、ノスタルジア・フィルムはまゆしぃとオカリンの2ショット。やったー! まだまともに出てないラボメンはダル、フェイリス、シャイニングフィンガーの3名か。できれば助手とオカリンの2ショットも欲しいな! あと4巻、いいの引きますように。
 8BitとBD購入者限定抽選会では、2回引いて1回が参加賞、1回がA賞のラボメン勧誘クリアファイル(SDの助手とまゆしぃ)と予約券ファイル(メイクイーンのメイド服を着た助手)でした。本当は特賞のキャストサイン色紙が欲しかったけど、A賞なら文句は言うまい。あと、後で気づいたんだけど、参加賞はアニメ版・だーりん版の表裏クリアファイルでA賞が上記の二つセットなんだけど、何故かラボメン勧誘クリアファイルと予約券ファイル*2をもらってしまった。後者は50名限定のはずなんだけど…よかったのかしら?
 一方、huke 氏のポスターは、結構並んだんだけど結局受け取る前に品切れになってしまいました。配布場所のゲーマーズ前、すごい人だかりになってたからなあ。でも欲しかったなあ。残念。


 さてさて、これから亡環のリベリオンの3巻とBD、8Bitでも楽しむかな! という感じで、まったくシュタゲに没頭する一日でした。