LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

修士論文提出完了。

 本日午後2時ごろ、無事提出完了しました。部室の鍵を開けて印刷機を貸してくれたシャオさん、穴あけと製本をしてくれた*1ゆーばさん、シロタさん(仮称)、表の作成をしてくれた*2すのちゃさん、本当にありがとうございました。それと精神的に支えてくれたみなさんにも感謝です。あとは口頭試問を待つばかり。何を言われることやら…


 で。これでゆっくり休めると思ったら大間違い。月末までにもうひとつの学校の講義ビデオの未見のやつを見なきゃいけなくて、休む間もなく烏丸の学校へ。話を聞いてみると結局必須ではなかったものの、そのまま帰るのも体が悪いしせっかくだから1本120分を見る。基本的にいい学校だったと思うんだけど、講義はあんまり面白くない。これは京都校のみの現象なのだろうか。
 ビデオ終了後、河原町付近のおもちゃ屋さんとゲーム屋さんを巡る。『世界樹の迷宮』は発見できず。ちなみにamazonから31日(今日)に入荷のメールが来るはずだったのだけどきていない。ホントね。もうね。いいからもう潜らせろよ(地下迷宮に)。
 家に帰ると先日バンダイさんに交換を頼んだバトルフィーバーロボの右手首が届いていたが、私がいなかったので不在通知だけが残されていた。明日朝またロボで遊ぶことにします。


 明日は後輩たちのサークルの合宿。私は企画として就活ガイダンスとPENクラブ改めいしじまえいわ主催第1回ガンダムウォー大会を催すつもりなので、今夜中にいろいろ準備しとかないと。私が書いたクソ汚い字の履歴書とか。
 あ、景品買ってきたので大会参加者は1位取る気マンマンのガチデッキで挑んでください。参加受付はいしじまえいわのメールアドレスまで。

*1:手伝ってもらった、ではない。全部二人にやってもらったから。

*2:手伝ってもらった、ではない。全部やってもらったから。