LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわの素敵なあと二日。

 金曜日の午前中はマシンメンテナンスでパソコン使用不可なので、正確にはいしじまえいわのあと一日半。
 今日は学校の図書館に本を返しに行って部室に寄った後、家で昼寝をして卒業制作をしに烏丸に行きました。行く途中にosa氏にEXMiAνガンダムサザビー発売の報を聞き、学校の隣のおもちゃ屋さんに行く。


 あ、京都の模型店のメッカ、コミックストアDAN3階のG-FIELDは改装して地下フロアに移転しました。広くなってます。


 νガンダムはなかなかよさげ、サザビーはパッケージを見る限り微妙。シリーズのファンだから買うけど、なかなか出来のよかったMiAνガンダムサザビー(各1500円)の倍の値段なのはどうかと思った。最近このシリーズの値段は高騰してる。恐ろしい。


 で、卒制。一応今日の予定はこなしたけど、期日に間に合うかどうかは微妙。困った。


 卒制後にまたナムコ戦場の絆を1プレイ。今日はガンキャノンで出撃しましたが2戦2敗で大してポイント稼げませんでした。今日は新型MS配備の日なのでGMストライカー目当てで来ている人が多かったようでした。何分配給条件がはっきりしないため、なれない機体で出撃して落とされる人が多かったような。かく言う私と一緒に出た人もそんな感じでした。にわかでGMキャノンは辛いよなあ。
 あと微調整でキャノンは当てやすくなってる感じでした。キャノン派の人にはいいアップデートと言えるかも。


 そんなこんなであと一日半。さあがんばるぞ。ノロウィルスにかかったら一巻の終わり。感染だけは勘弁して。