LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

米米クラブのチケット入手ならず。

 …ちっ。まあ当時はプラチナチケットだったからなあ。人気は衰えているはずだから入手しやすいかとも思ったんだけど、そうでもなかったのかな? もし他に入手方法を知っている方がいましたらぜひとも連絡ください。


 で、その代わりではないんだけど新譜のCDを購入。

WELL COME 2 (DVD付)

WELL COME 2 (DVD付)

 1曲目はノリのいいダンスナンバーで、ライブでは盛り上がるんだろうなって感じの曲でした。いいなあ。2曲目はちょっとしっとりした売れ筋ぽい曲。
 米米クラブの真髄は売れ線じゃない方だと思っているので、個人的にはこれはイマイチでした。
 3曲目はHOME MADE家族とのコラボレーション。該当のバンド(?)は『エウレカセブン』の歌を歌ってた人たちって認識しかないんだけど、なかなかいい感じでした。「ア・ブラ・カダ・ブラ」という米米の曲の方はよく知っているので「こういうふうにいじるんだー」と素直に感心しました。
 4曲目は次のアルバムの宣伝でした。よくわからんけど曲のタイトルが「アルバム・ヨコクヘン」なのでそういうことなのでしょう。
 付属のDVDの方はまだ見ていません。ライブに行けるんだったら一生懸命振り付け覚えたのになあ。まあまたゆっくり見てみます。


 今月末までに書く予定の小説の進度が未だ40パーセントぐらい。まずいぜ。