LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

うちにおいでよバトヌ。

 本当はここ数日であったことや読んだ本、見た映画について先に書くべきなのですが、高校時代にお世話になった大先輩からのバトン(バトヌ?)とあっては先に答えざるを得ません。というわけでレッツスタート。


■あなたは実家?一人暮らし?
 新撰組所縁の地に一人暮らしです。


■あなたの部屋に写真はありますか?
 何故か京都市内のレストランの写真が二枚ほど。…ポストカードかも。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 LIA!!イングラム一号機、1/4のAIBO、ペンギンの下敷き、BE@RBRICKが45体ほど…目前の壁について書きました。横や後ろの壁もとなると多すぎて…


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ありますね。諸処の理由によりペンギンクマカメゾウなど。こう書くとファンシーだな(実際にはそうでもない)。


■あなたの部屋に漫画はありますか?
 見える範囲には『神聖モテモテ王国』、『機動戦士ガンダムtheORIGIN』、『仮面ライダーspirits』、『おひっこし』、『ヤマトタケルの冒険』(ゆうきまさみ)、『鳥山明○作劇場』、『機動戦士クロスボーンガンダムスカルハート』などなど。実はあんまり漫画を読まない私。でも書き出してみると思ったよりはあるね。


■あなたの部屋にある機械は?
 VAIOなどパソコン関係、EPSONのプリンタ、電話機、 扇風機、エアコン、掃除機、PS2…あと電気こたつ(テーブル兼用)と充電池用充電器、Vガンダムビームライフル


■寝るときに必ず周りに置くものは?
 チャージ中の携帯電話をチャージャーごと枕元にちょっと近づけます。


■あなたの部屋は何畳ですか?   
 6.5畳くらい。出窓はどういう計算になるんだろう?


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 茶色やベージュですね。家具が木目調に統一されているのと、カーペットの茶色のため。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベッド・カラーボックス・こたつ兼テーブル、本棚、銀色の壁にネットを設置するやつ。


■あなたの部屋で一番多いものは?  
 研究用の資料の本…ではなく明らかにフィギュア。これも一応研究の資料か? 今数えようとしたのですが50を越えても1/10にも満たないので、数えるのを放棄しました。


■ポスターなどは貼ってありますか?
 ポスターはないですね。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 おそらくどこの家にもないであろう真っ黒い1000%BE@ABRICK(全高70センチ)。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
 特にありませんが、住みやすく。そのため最近者が散乱し魔窟と化しています。修活と修論が続いたからなあ。そろそろ一回片付けないと。


■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい
 では、私にお世話になった後輩たち。世話になったと思うものは自己申告で書き、この記事にTBするなどして報告ください。 あ、私をお世話してくださった先輩方も無論オッケーです。