LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

面接、サボりました…

 某7時から11時までやってる小売店の面接、華麗にスルーしてしまいました。面接サボったのは初めてだ。
 しかし会社説明会であんまりピンとこなくて(普通どんな会社でも説明会に行ったら気に入るものなのに)、でもいつの間にか予約されてた面接だったからなあ。エントリーシートもまだだったし。その分明後日から17日まで続く大阪某ゲーム会社面接→大阪某他のゲーム会社セミナー、大阪某ボウリング店→京都某トランプ会社試験→東京某ゲーマー達セミナー・試験・面接→某アプリ会社のエントリーシート必着…の強烈コンボに備えることにします。
 で、今日はスーツをクリーニングに行き、オンラインエントリーをし、ちょっと前から気になっていた奥歯のため歯医者さんに行ってきました。歯医者さん曰く「親知らず抜きましょう」


 勘弁してください。


 就活が終わるまで、せめて強烈コンボが終わるまでもってくれ、私の奥歯…