LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨日。

 は年度末ということで、研究会費を使い切る日でした。これまで管理を人任せにしてたため、最後の最後になって慌てて使う羽目になりました。28000円分も本を買ったのははじめてかも。雑誌まで買えてしまうなんて、世の中どんどん厳しくなっていくのに学者の世界だけは…という気がしないでもない。
 就活は着実に落ちたりしています。某有名おもちゃ会社とゲーム会社から縁が無かったとのメールをいただきました。まあ、ほとんど初めて書いたエントリーシートだったからやむなしかなあ。やむなしとはいえ最初に登録した会社がどんどん不採用になっていくのは寂しい感じです。大体30社くらい受けたら内定もらえたりしだすみたいですが、私はどうでしょう? がんばれ私、負けるな私。