LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

任天堂の会社説明パンフレットがすごい。

 先日かの有名な任天堂さんに恐れ多くもエントリーシートさせていただいたのですが、エントリーシートと一緒に画像のようなパンフレットが送られてきました。これが結構手の込んだ作りになっていて驚きました(画像だけでは分からないかもしれないけど)。ちょっとした絵本ぐらいしっかりした装丁です。中身も充実していて、スーパーマリオブラザーズと思われるゲームの実際には使われなかったドット絵のボツ原稿やら、レボリューション(仮)という次世代機のプロモーションDVDなんかが入っていてなんかお得な感じ*1。あと重役さんがどこかの会で発表したコメントが動画で収録されているのは、会社の方針が知りたい人にはとても親切です。
 最近はDSで持ちきりの任天堂さんですが、こんなところにも力を入れているとは。さすがです。

*1:このプロモーション映像自体はネット上でも公開されていたはずなので、誰でも見られるものではあるんですが。