LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ムスカ同盟。

http://www3.to/musuka/
 見つけちゃいましたよ。みんなが大好きムスカ系ホームページを。みんな好きだとは思っていたけど、やっぱりみんな好きなのだなあ。ちなみに私は2回目に飛行石を触るとき、温度を気にしてたのがツボです。
 宮崎監督は、ムスカというキャラ生み出してしまった以上、責任を持ってムスカ系キャラを描きつづけてもらいたいです。正直、最近カリオストロムスカみたいな悪役がいなくて寂しいです(ハウルは未見ですが)。


 追記・・・最近なんとなく思っていたのですが、はてな自動リンク/解説なかなか気が利いてますね。ムスカの解説とか、いいところを押さえてらっしゃる。やっぱりムスカ人気なんだなあ。