LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

LM314V21、サイトリニューアルしました。

いしじまえいわの個人サイトとして活用しているこのサイト、2005年くらいからずっと「はてなダイアリー」というはてなの機能を使っていましたが、この度「はてなブログ」というちょっと別の新しいやつに移行してみました。

これで記事の更新がちょっとだけやりやすくなります。見る皆様にとっても、スマホとかで見やすいレイアウトになっているかと思うのでよろしいんじゃないでしょうか。

 

ちなみに背景の写真は、先日ついに発売になった「MG V2ガンダム Ver.Ka」を適当に写真で撮ったものです。待たせただけあってすごくかっこいいキットなので、みなさん下記リンクからぜひ買ってください。そうするといしじまえいわにバックマージンが入ります(ダイレクトマーケティング)。

 

あと、プライベートではこの度いわゆるフリーの身になったというかなってしまったというかなので、幸いなことにブログを更新するような暇は非常にできました。これから改めて、このブログでアニメとか特撮とか世相とかについていろいろ触れていきたいと思います。

 

それでは、今後ともLM314V21といしじまえいわをよろしくお願いいたします。