LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

イカクッション!

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm オレンジ

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm オレンジ

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

『スプラトゥーン』イカクッションに4つの新色が登場、10月下旬発売
http://www.inside-games.jp/article/2015/08/11/90176.html


三英貿易は、Wii U『スプラトゥーン』を題材にした「Splatoon(スプラトゥーン)クッション」の新商品を10月下旬に発売します。


『スプラトゥーン』は、人の姿になれるイカたちが、インクを塗って縄張りを奪い合う対戦アクションゲームです。2015年7月には、その作品に登場する“イカ”のクッションが発売されましたが、今回は新たなカラーの新商品が発売されると明らかに。


新たに登場するのは、ピンク・ターコイズ・ブルー・パープルの4色。背面には本作のロゴが入っており、ボリュームもあってフカフカな点も特徴となっています。なお、発売済みのオレンジ・グリーンの追加生産も決定しているとのこと。


 これ、中野ブロードウェイにあった! すごい胡散臭い雰囲気の店にあったんだけど、ちゃんとした正式ライセンス品だったのか!(失礼)
 スプラトゥーンはゲームの雰囲気がおされなのでどんどんグッズだしてほしいよな。靴・服・帽子のギア(装備)なんかは、そのまま出してもいけそうなのたくさんあるし。Tシャツのコラボなんかもどんどんやってほしい。むしろゲーム中のブランドをリアルでも展開すればいいと思います。
 ちなみに上の2種は発売中、下の4種は10月発売予定です。たくさん買ってベッドの上とかに転がしておきたい。


スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ターコイズ

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ターコイズ

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ピンク

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ピンク

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ブルー

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ブルー

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm パープル

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm パープル