LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

GIGAZINE「ワンフェス2015[夏]一般ディーラー要注目作品まとめ その2」初参戦行ってきます!

http://gigazine.net/news/20150723-wf2015s-matome2/


 せっかくのお休みなので、これまで行きたくても行けなかったワンフェスとやらに、明後日26日に初参加してこようと思います。上記サイトを見る限り現状「絶対にこれ欲しい!」というものがあるわけではないんだけど、まずは雰囲気を楽しむ感じで。あ、でもDARK SOULS の騎士ってのはかっこいいな…
 もし「これあったら買っといて!」という方がいらっしゃいましたらお声かけください。もしあったら買ってきます。


 ちなみに、一番上の加賀さんの作者は我がリアル嫁の友人とのこと。これがZBrushによる3DCG造形かー。すげえ。これも当日見てこよう。


 これらは2015冬の商品とのこと。あー、企業ブースもあるのか。何か欲しいものもあるかもな!