LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「涼宮ハルヒの覚書」という別サイトを作りました。

http://haruhimemo.hatenablog.jp/

 いしじまえいわの個人的なブログとして運営しているLM314V21ですが、ここのところハルヒ関連の記事が多く、ハルヒ関連の情報だけまとめたい意向もあり、別のサイトを作ってみました。
 おぼえがき(メモ)ということで、ハルヒ関連の情報や覚えておきたいことはこっちの方に集約しようと思いますが、たまに記事的なものも書いたりするかと思いますので、ハルヒに興味のある方はもちろん、ない方もたまに見ていただけると幸いです。


 なお、サイト名は名が体を表すものとして決めましたが、その前は「涼宮ハルヒの情報」というもっとそのまんまなものにしようと考えていました。サイトを作り終わってから、SEO的には「情報」の方が引っ掛かりやすいことに気づきましたが時すでに遅し。南無三。