LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

眠れない午前二時(シティーハンターではなくさくさくパンダの話)。


 夕方寝ていたためか、微妙に眠いんだけどなかなか眠れないのでおやつを食べることにする。
 上記のなんかオサレなさくさくパンダ、ひと箱に8つしか入っていないという超高級品である代わりにくそ美味かったです。ご関心のある方はぜひ上記リンクをぽちっとして即レジまでゴーです。すると不思議なことに、いしじまえいわ家に金が入ります(マ)。ぜひご賞味あれ。




 うーん、かっこいい。
 それにしても新宿ってデンジャラスな街だなあ(棒)。