LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

Lantis「【重要なお知らせ】『長門有希ちゃんの消失』CHARACTER SONG 収録内容不備のお知らせとお詫び」こんなことあるのか。

※20150624 17:57 タイトルを少し短くしました。

http://www.lantis.jp/title-news.php?id=fecc8c810f0ce266abd642378080bcb2&nid=1435118400

6月24日発売 TVアニメ『長門有希ちゃんの消失』CHARACTER SONG SERIES "In Love"case.3 ASAHINA MIKURU 収録内容不備のお知らせとお詫び
2015.06.24 update - 重要なお知らせ


■不備内容
INDEX
3.フレ降レミライ(朝比奈みくるver.)


[誤]
 フレ降レミライ(朝倉涼子ver.)が収録されている。


 エエエエエェェェェェ… こんなことあるのかーーー!!


 まあ、ASAHINA MIKURU と ASAKURA RYOKO だもんね…楽曲データ入れ間違えちゃうよね…今回の朝倉や長門対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースじゃない普通の女の子だもんね…(無関係)


 実際私の手元にも現物があるのですが(昨日買ったところ)、みくるちゃんっぽい歌い方ではなくちょっと低めのトーン&アグレッシブな歌い方だったので、「みくるちゃんこんな声出るのか、意外だな」「後藤さん元気そうでよかった」「なんかハルヒっぽい声だな…よし気に入った! これでひとつブログネタにでもするか!」とか思ってたのですが、ハルヒではなく朝倉さんだったとは…どれだけ耳悪いんだ、私。
 朝倉さんの方のCDはまだ買っていなかったので少し得した気分でもあるのですが、みくるちゃんの歌も聴きたかったな。


 交換は無償対応で7月下旬発送ということなので、予想外の番狂わせでラストはハルヒではなくみくるちゃんになりそうです。まあそういう番狂わせもハルヒっぽいちゃあハルヒっぽいし、楽しむことにします(前向き)。



 そんなことよりも、早くハルヒのCDジャケット出してあげて。