LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

あけましておめでとうございます(1年ぶり34度目)。

 こんにちは。いしじまえいわでございます。
 明けましておめでとうございます。昨年は結婚したりイタリア旅行に行ったりしたかと思えば、旅行直前の捻挫、師走に入ってからのインフルエンザといろいろありましたが、まあ塞翁が馬ってやつですね(適当)。
 2015年も何か抱負を持って臨みたいと思うのですが、ここ数年新年の抱負にしているセルフプロデュースとやらと新しい小説を書くことをほぼ全然達成できていないので、今年も引き続きそれを目標にしたいと思います。2015年といえばジェッターマルスが誕生したり使途が襲来したりマイケル・J・フォックスデロリアンに乗ってやってきたりするような年ですので、なんだか華やかなことができそうな気がしております(適当)。


ジェッターマルス DVD-BOX

ジェッターマルス DVD-BOX

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION


 上の商品を探していて見つけたんですが、え、なにこれ、ほしいんですけど。

レゴ クーソー デロリアン・タイムマシン 21103

レゴ クーソー デロリアン・タイムマシン 21103


 閑話休題
 華やかといえば、昨年結婚してから式というものをしていなかったのですが、2015年5月16日(土)に改めて式を行い、その日の夜に何かイベントを催す予定でおります。このブログを読んでいていしじまえいわを個人的に知っている方であればほぼ声がかかるかと思いますので、該当の方は心づもりをしておいてくださいませ。万一当日まで「声がかからねーじゃねえか」という場合は、後日お申し出いただければ何がしかフォローいたしますので大船に乗ったつもりでご安心ください。


 そんなわけで、今年はいきなり年末の病気が長引いたため実家にも帰れず元日から寝正月なわけですが、何か起きそうないい予感もしております。というか35にもなって何も起きないというのはかなり切迫している状況だよね。
 とにかく平常運転で頑張ってまいりますので、今後ともいしじまえいわとLM314V21をどうぞ宜しくお願いいたします。