LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

GIZMODO「キングストーン内蔵。LEDで光る「仮面ライダーBLACK」の変身ベルト風iPhoneケース(動画あり)」


http://www.gizmodo.jp/2013/12/ledblackiphone.html

君は見たか 愛が 真っ紅に燃えるのを!!

最後の昭和ライダー仮面ライダーBLACK」。漆黒でスタイリッシュなフォルム、ド派手なアクション、とにかく理不尽なことがあるたびに「ゴルゴムのしわざ!」と言い切るあのスタイル(だいたいその通りだけどね)。そして何より…

ギリギリギリ…。変…身ッ!

動と静が交じり合った素晴らしい変身ポーズ。

個人的には歴代ライダーの中でも最強です。そんな仮面ライダーBLACKの変身ベルト風iPhone 5ケースがこちら「Masked Rider Black 3D Case for iPhone 5 」。ベルト中央部にはLEDが仕込まれており、ボタンを押すことでキングストーンフラッシュをぶっ放すことができますよ!


 ギズモードの中の人にも仮面ライダーBLACK好きの人がいるんだなあ…という話でした。
 なお、肝心の商品は品切れの模様。海外ライセンス品のようだけど、国内でもちゃんと出せばいいのに。あ、その際は必ずベルトに着用できるようにギミックを追加しておいてください(誰?)。


 こっちはシャドームーンのシャドーチャージャー。余談だけど、ブラックのベルトの色替えだと知ったのは割と最近になってのことでした。