LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

SOS団のWebサイトがエンドレスエイトモードに突入している件。

http://www.haruhi.tv/#
 画面下の活動予定に夏休みの計画が追加されている模様。日毎にスケジュールの横にバツがついていく仕掛けなのかな?(ソースを見てみたけどよく分からなかった)
 これから8月31日までの2週間を、あと何回繰り返すんだろう…


 ゴトゥーザ様のこともあるだけに、ちょっとでも進展があると嬉しいもんです。SOS団の完全復活を願ってやみません。


 原作版「エンドレスエイト」が収録されているSF短篇集。正直なところ、原作のエンドレスエイトはよくできていて面白いです。未読の方はぜひ。


[asin:B00ED6EZTO:detail]
 この前買った。繰り返しますが、我が家ではハルヒは現役です。